No.3417

創作が好きなじょこのブログ。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

テオ誕!

hbteo15.jpg

今日はテオの誕生日でしたー!
ここのところ全くオリキャラを描いていなかったのですが
今日友達の創作本の新刊が届いて読んでいたらああ、描かなきゃ…!と思って
らくがきですが描きました(笑)

新しい創作がしたいと思って新しい世界とキャラを考えたりしていましたが
やっぱりテオ達が一番可愛いかなぁ…と思ってます。

テオ誕生日おめでとう\(^o^)/

CCO

いとこのお姉さんに描いてもらった獅子王(*´∇`*)!
CEuz-BNUIAAYAXZ.jpg
うへへへなんかもう男らしくてかっこ良すぎるっ…♡
獅子王はかっこよさと可愛さ両方を兼ね備えたキャラだと思うのですがお姉さんが描かれた獅子王はかっこいい方!
この余裕のある表情がまた獅子王らしくて…!!!笑
九州旅行の時にお姉さんの家に泊まらせて頂いてとうらぶの動画を沢山見たのですが
フライングゲットを踊る獅子王がかっこ良すぎてアイドルすぎて笑いどころを全てスルーし萌えまくっていた私…w
今みるとおじいちゃんや鶴丸が面白くて大爆笑ですww
  06/20 頂き物 TB(0) | CM(0)

ふと

だいぶ前に刀剣乱舞を初めて、すぐにやめたのですが、あまりにも人気だったので4月末に再開したらまんまとはまりました。フフフ。

GWはいとこのお姉さんと姉と3人で九州&大阪へ行ってきました…!
九州へは福岡の藤園を見に行ったのですがまさかの閉園で見れず…
ヘし切り長谷部のバウムクーヘン(お姉さんの友人が求めていた)を求め、博多へ行くことになりました(笑)
結局福岡城後の公園で駅弁を食べ散策しただけだったのですが、とっても幸せなひと時でしたw
そして駅で長谷部も手に入れました!良かった\(^o^)/

2日目は大阪にて美味しい物を沢山食べてきました♡

そして、新幹線内でとうらぶうろ覚えゲーム。
CEPkQr2UEAEBcu_.jpg

CEPkQseVAAAEtn6.jpg

IMG_4537.jpg

CEPkQrDUsAAF9fd.jpg

CEPkQskUEAAbO89.jpg

上から姉→お姉さん→私
なのですが、予想以上にわからなかったww
唯一安定だけちゃんと描けました…\(^o^)/(九州行く前に描いていたから)
私的に一番ツボなのはお姉さんの鳴狐。怖い。ホラーでしかないww
そして何故かお姉さんの鯰尾がにっかりになっておりますww

今度はもっとちゃんとわかるように、いろんな刀を描いておくぞ~(*´∀`*)

  06/02 未分類 TB(0) | CM(0)

プリライ&マモライ

2月、3月はお出かけしたので追記にて~(*´∀`*)
  03/25 日記 TB(0) | CM(0)

藍誕。

3月1日は我がプリンス美風藍の誕生日でした~!
hbai2.jpg
マジLOVEレボリューションズの衣装(*´∀`*)ヒールがたまりませぬ!!!!!!!
どんな絵にしようかとっても悩んだのですが結局事務所の皆からプレゼントをもらうという普通な設定しか思いつきませんでした(笑)
わかるかなコレ…ちなみに松ヤニのど飴はトキヤじゃなくてランランです…ランラン思いつかなかった(T_T)w
2/1にはプリライにも参加する事ができて藍ちゃんの生歌を聞くことができて凄く感動しました…!!!
蒼井さんは本当に藍ちゃんそのもので本当に天使の歌声でとってもキレイでした。
やっぱり藍ちゃんは二次元最強最高キャラクターだと思います。好きだ。笑

なんやかんやまだ届いたASASをろくにプレイできていないので早く存分に楽しみたいです…!!!!
プロフィール

じょこ

Author:じょこ
オリジナル中心ですがその時の気分で版権も描いたりしてますv
日常の事、オリキャラの事、らくがきなど自由に更新してます。

相互さん・お友達大歓迎です^^
コメントなどお気軽にどうぞv

◆サイト◆

counter


